(スタッフによるクルマ紹介)

Car Life -*ブログ*-

2013.05.30

菅原係長の愛車紹介

sorio菅原係長の愛車・ソリオのご紹介です☆

どんな荷物も収容できる広々とした室内、落ち着いた走り、冷静さを感じさせるグレースブルーパールメタリック!

いつも冷静で、器の大きい菅原係長の人柄ととても良くマッチした車だと思います!

そんなソリオの好きなところを聞いてみました!

「広くて使い勝手が良く、後席がスライドドアなのでご年配の方を乗せるときは

とても助かってる!」

とのことでした。

広々室内に加え、後席両側スライドドアなので車重もあり、燃費はあまり伸びないのかとおもいきや

「市街地走行ならリッター当たり14キロくらい。遠乗りすれば20キロ前後はいくよ~」

との事でした!

 

ソリオをご検討中のお客様に一言いただきました!

「広くてかっこよくて低燃費!走りの面でもとってもおとなしい車なので

女性やご年配の方にもおすすめできますよ~」

とのことでした!

ソリオを考えておられる方は是非、菅原に相談してみてください^^

posted by スズキアリーナ東苗穂  | 2013年5月30日